かみ速study

偏差値40でTOEIC930点・東大合格。実力なんて無くてもテストは解けます。テストのためだけの勉強法教えます。

2018年フィリピン留学のすすめ

 

f:id:KaMI_KaZE:20181120012527j:plain

近年、大学生の海外志向が顕著です。

あるアンケート結果では、海外志向の大学生が67.6%に及び、さらに4人に1人が既に海外経験があることが明らかにされています↓

f:id:KaMI_KaZE:20181120001935j:plain

f:id:KaMI_KaZE:20181120001944j:plain

「2014年大学生の意識調査」概要報告|全国大学生活協同組合連合会(全国大学生協連)より

 

また、9割以上の学生が「将来英語が必要な社会になる」ことを見据えているようです。

事実、大手企業では社員の7割以上を海外経験者にしようという動きもあります。

 

人気留学先ランキング

こちらが2018年人気留学先ランキングです。

f:id:KaMI_KaZE:20181120002736p:plain

 

なんと1位は日本と同じアジア圏のフィリピンでした。

今ではフィリピンハーフの日本人も多く、親日国として馴染み深いですし、何より安価で行けることが理由でしょう。

 

しかし、こちらの記事で紹介しているように、フィリピンの一部地域は治安が悪く危険です。

記事ではフィリピンで最も治安の優良な地域としてドゥマゲテが挙げられています。

学園都市として有名で、日本人留学生も積極的に受け入れています。

 

フィリピン留学は地域の治安を考慮する必要がありますが、ドゥマゲテなら安心して留学生活が楽しめます

 

オススメ留学プラン(最安3万円)

f:id:KaMI_KaZE:20181118230039j:plain

フィリピン留学を希望する方に向けて、ドゥマゲテの留学プランをご紹介します。

 

私も留学を考えて色々と探していた時期があったのですが、色んなサイトを比較したところ、最も安価で信頼できそうなのがこのプランです。

 

1週間の留学プランで、現地人との英会話マンツーマンレッスン付き

これが3万円で行けると謳っています。

 

 

本当なの?って感じですよね(笑)

さすがに安すぎるので私も疑いました。

 

サイトを見て確認してやろう!と思い、サイトへ飛んでみました。

 

 

すると作り込まれたサイトデザインで、悪徳業者みたいに広告をバンバン貼り付けているサイトでもなく、なんとも信頼のおけるサイトでした。

また、「親子留学」というコースも用意されていて、子供も安心できるほど優良な会社だと分かりました。

 

 

留学期間が1週間なことから、夏休みなどの長期休暇に軽く行けてしまうので、留学初心者には非常にオススメです。

 

逆に言えば、留学経験者で「もっと長期留学をしたい」という方にはオススメできません。

少し興味があるくらいの留学初心者の方向けのプランです。

 

無料で資料が貰えるので、資料請求してみて損は無いです。

もし興味があれば、このサイトから無料で貰えます↓