かみ速study

偏差値40でTOEIC930点・東大合格。実力なんて無くてもテストは解けます。テストのためだけの勉強法教えます。

ナダルが年上女性と結婚!「いい夫婦の日」に婚姻届け提出!

f:id:KaMI_KaZE:20181122131118p:plain

ナダルが年上女性と結婚!?

本日11月22日は「いい夫婦の日」です。

 

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんが今日2018年11月21日「いい夫婦の日」に婚姻届けを提出する予定です。

 

お相手の女性は年上女性だということです。

ナダルさんが33歳ですので、30代~40代の女性でしょう

 

ナンパきっかけで出会ったということですが、ナダルさんは恋愛に積極的なようですね。

 

これだけ稼いでいるナダルさんですから、金銭面では問題無いでしょう。

一方で、自然体で素直なナダルさんですから、ドッキリ企画で良く出てしまう、あからさまに不機嫌になる性格にお相手女性が嫌にならなければ良いですね。

 

私は個人的にナダルさんは好きなので、幸せな結婚生活が続くよう願っています。

 

 結婚にオススメの縁起のいい日 

ところで、いい夫婦の日に婚姻届けを提出するというのは一般の方でもよくあることです。

縁起を担ぐ日本人らしいですね。

 

11月21日「いい夫婦の日」の他にも婚姻届けを提出するのに縁起のいい記念日は沢山ありますので、ご紹介しておきます。

婚姻届け提出に人気の記念日●11月23日「いい夫妻の日」
勤労感謝の日であるため、毎年絶対に休日になります。
お祝いしやすい記念日として人気です
●4月22日「よい夫婦の日」
「いい夫婦」ではなく、「よい夫婦」の日です。
11月に比べて暖かく、外でお祝いしたい2人にオススメです。
●4月23日「よい夫妻の日」
こちらも22日と同様に気候が安定しています。
22日と23日のどちらかお日柄の良い日に入籍しようという方が多いです。
●1月31日「愛妻の日」
愛妻ということで夫への愛についてはノーコメントですが、こちらも人気の日です。