かみ速study

偏差値40でTOEIC930点・東大合格。実力なんて無くてもテストは解けます。テストのためだけの勉強法教えます。

院生の出会いの場はどこ?合コン?婚活イベント?お見合い?~大学院生の恋愛事情♡-その3

 

大学院生の恋愛事情その2では、大学院生がモテるという話をしました。しかし、いくらモテる要素が揃っていても、出会いがないことには仕方ありません。モテる院生とモテない院生の大きな違いは、出会いの場を上手く見つけるかができるかという点です。

そこで本日は、モテる大学院生が利用している出会いの場を紹介します

 

第1弾、第2弾を見逃した方はまずこちら↓

www.kami-kaze.com

www.kami-kaze.com

 

一度に多くのチャンス!合コン

f:id:KaMI_KaZE:20190311164025j:plain

学生同士の合コンはひと昔前までは主流でしたが、近年はほぼありません。最近の合コンは学生同士ではなく、ネットで知らない人と行うのが主流です。

具体的には「PARTY PARTY」のような婚活・お見合いパーティを開催しているサイトを利用します。

 

「PARTY PARTY」に無料メンバー登録

こちらから無料メンバー登録ができます↓

開催されているイベントを探す

合コンやお見合い、街コンなど全てのイベントを探すことができます。近い開催場所のものをチェック!

イベントに参加

全員目的は同じなので恥ずかしがらずに足を運びましょう。きっといい出会いがありますよ!

 

出会いの場を探すならココから↓

 

1対1でサポート!恋愛相談所

f:id:KaMI_KaZE:20190311164319j:plain

合コンや婚活パーティなど大勢の前だと緊張するという方には、結婚相談所がオススメです。

スタッフの方と1対1で相談できますし、1ヶ月ほどの無料体験があるものが多いので、初期費用0円で気軽に相談することが可能です。また、スタッフの方が付いてくれるのでマッチングに至りやすいというメリットもあります。

 

 「ラッキーエンジェル」

30日間の無料体験があり、登録料・入会金・会費・お見合い参加料など全てタダ!交際率90%以上の信頼性抜群!
メールで簡単に無料体験に応募できます↓
0円婚活始めませんか??

 

「お見合いCLUB」

入会金タダで、登録料と毎回の参加費のみで利用可能。まずは1対1の無料カウンセリングで悩みを丁寧に聴いてもらえます。
まずは無料カウンセリング↓

 

まずは一歩踏み出さないことには今までと変わりません。

上記サイトはどちらも無料で相談できるので、まずは無料体験のメールをしてみましょう

 

以上今回は大学院生の恋愛事情シリーズ第3弾として、院生の出会いの場を紹介しました。大学院生は出会いの場が少ないですが、出会いの場にさえ参加してしまえば確実にチャンスを掴めるでしょう。